初めてのブログ

まずは私の自己紹介かな?

2022年5月27日現在33歳の独身サラリーマンです。

このブログで主に取り上げるのは、日常の出来事や、最近ハマっているユニクロの服について、推しグループである櫻坂46の話、結婚相談所に登録中なので婚活についてが主になると思います。

ブログっていいですよね。僕もお気に入りのブログがたくさんあります。ブログを見ることによって確実に人生が豊かになりました。

思わずお気に入りに登録しちゃうような、読んでて得したたなぁと感じてもらえるような、ネットサーフィン中につい開いて更新してるか確認してしまうような、そんな記事が書けたらと思います。

よろしくお願いします。